第48回輝く!日本レコード大賞

この年末年始で一番気がかりだったのがこれ.
蛯原友里ちゃんが押切もえちゃんと一緒に司会を務めるということで,うまくできるか心配で心配で.
なんかすごく落ち着かない気分で見てたのですが,よく頑張ったんじゃないかな,うん.
最優秀新人賞の発表で噛んじゃったりしたけど,全体的には落ち着いてやれてたように見えました.
今回に限らず,友里ちゃんって結構度胸あるよなぁなんて思うことしばし.
もえちゃんの方はかなり緊張してるようでしたね.


オープニングでの友里ちゃんの衣装はゴールドっぽいワンピース.ていうかドレス? キラキラで華やか♪
そして番組始まって約 1 時間で衣装替え.赤いベビードールなワンピースで胸のところに大きめのリボン付き.この時だけファッション解説 (?) あり.
そして番組始まって約 2 時間で最後の衣装替え.薄いピンクのティアードなワンピース.
最初のキラキラワンピが一番華やかでよかったかな.


ともあれ (JW),大役お疲れ様でした>友里ちゃん・もえちゃん