Seasar 2.4.9 リリース

しました.
2.4.8 からの変更点は次の通りです.

  • S2-Framework
    • JDK5 で double から変換した BigDecimal の toString() メソッドが指数を含まないようにしました.
    • BeanUtil クラスで,Bean から Bean へのプロパティのコピーができない問題を修正しました.
    • MockHttpServletResponse から,出力されたストリームを assert できるようにしました.
    • コンポーネントカスタマイザにカスタマイズ対象・非対象のクラスパターンを指定できるようにしました.
  • S2-Extension
    • コンテナ終了時にコネクションプールのタイムアウトを監視するスレッドが終了しない問題を修正しました.[CONTAINER-28]


ダウンロードはこちらからどうぞ.

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.