CanCam 7 月号

表紙は山田優ちゃん単独.
友里ちゃんが表紙から外れたのは 2 月号に続いて今年 (度?) 2 度目.
昨年は 4 月号を除いた 11 号で表紙に登場していた (4 月号も超小さく出てたけど) ので,早くも前年比減が確定.
まぁ,昨年が特別だったってことで,しょうがないよね.


ともあれ (JW),薄くて見応えに欠ける印象の今月号.
パラパラっと見た限りでは P215 左上のカットがいいなぁ.
さすがサマンサ♪
それから,今月もショーパン姿が沢山で嬉しい♥
でもでも,P182 とか見るとやっぱり髪のボリュームがありすぎのような気のせいが.
すいたりしないのかなぁ?


さて.
新しい専属モデルが二人も増えました.
読者モデルからの昇格 (っていうの?) らしいです.
読者モデルのコーナーは読み飛ばしていたのでどっちも見覚えがないのですが,申し訳ないけど正直どうしてこの二人が専属? みたいな.
これでいいのか CanCam
余計なお世話ですかそうですか.
なんにせよ,見応えがどんどんなくなっていく CanCam.大丈夫か?
栄枯盛衰は世の習い,とはいえ...
友里ちゃんが専属の間に落日を迎えるなんて事にはなって欲しくないなぁ.
頼みますよ,大西編集長.