Seasar2.4.15 リリース

しました.
2.4.14 からの変更点は次の通りです.

  • Bug
    • [CONTAINER-54] - S2JUnit4でテストメソッドのフィルタやソートを有効にしました.
    • [CONTAINER-55] - DataTableにカラム名を登録する際に、アンダースコアを除去しないようにしました.
    • [CONTAINER-61] - NamingConventionにてviewRootPath設定の不具合を修正しました.
    • [CONTAINER-64] - session スコープおよび application スコープのコンポーネントが初期化される際に,setter インジェクションおよび init メソッドインジェクションが呼び出されなくなっていた問題を修正しました.
  • Improvement
    • [CONTAINER-56] - XlsReaderでColumnTypeを判定するときに、nullでない行まで手繰って判定するようにしました。
    • [CONTAINER-58] - S2JDBCで、SQLをログ出力するときのLoggerの引数にとるクラスを、setterで設定可能にしました。
    • [CONTAINER-59] - XlsReaderとXlsWriterのフィールドとprivateメソッドをprotectedにしました。
    • [CONTAINER-62] - S2Dxo 用に作成した独自コンバータをルートのコンテナから取得するようにしました.
    • [CONTAINER-63] - CustomizerChain クラスに addAspectCustomizer(String interceptorName) 等のメソッドを追加しました.
  • New Feature
    • [CONTAINER-57] - S2JDBCSQLのログを記録しアプリケーションからログを参照できるようにしました.

移行の注意点はこちら (今回はありません).

ダウンロードはこちらからどうぞ.

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.


[CONTAINER-64] が発覚したので急遽リリースしました.
これは 2.4.14 で行った [CONTAINER-51] の修正でデグってしまったものです.
心より恥じる心より恥じる心より恥じる...