CanCam 9 月号

発売日に近所のコンビニで買ってきました.
そのコンビニはビニール袋に入った状態で置いてある,ありがたいお店なのです.
でもでも...
今日までビニールから出さずに放置してました.
心より恥じる.


そんな CanCam 9 月号,表紙は初の単独となる西山茉希ちゃん.
CanCam で「初単独」は 2004 年 6 月号のもえちゃん以来 3 年 3 ヶ月ぶり.
その間,単独表紙を飾ったのは優・もえ・エビの旧 3 トップだけだったわけですが,もえちゃんの AneCan 移籍に続いていよいよ世代交代というか友里ちゃんの卒業に向けてカウントダウンが始まったかなぁという印象.
お嬢カワイイ (マッキー) 大人めカワイイ (優) 小悪魔カワイイ (唯) カッコカワイイ (メアリー) の 4 大スタイルからも外れたし.
そんなわけで (どんなわけで?),やたらと寂しさを感じてしまう CanCam 9 月号なのでありました.