CanCam 1 月号

相変わらず惰性で書いてるだけのこのコーナー.
1 月号は恒例の主力モデルによる集合写真.
今年は蛯原友里ちゃんの他,優ちゃん・直ちん・マッキーの 4 人.
ちなみにここ数年の 1 月号はこんな顔ぶれになっていて...

2008 山田優 蛯原友里 徳澤直子 西山茉希
2007 山田優 押切もえ 蛯原友里 徳澤直子 西山茉希
2006 山田優 押切もえ 蛯原友里 堀内葉子 大桑マイミ 徳澤直子 西山茉希
2005 山田優 押切もえ 蛯原友里 大桑マイミ 徳澤直子
2004 山田優 押切もえ 森泉 蛯原友里
2003 小泉里子 山田優 押切もえ 森泉
2002 小泉里子 鮎川なおみ 山田優

優ちゃんは7年連続,友里ちゃんは5年連続,直ちんは4年連続,マッキーは3年連続の登場.
んで,ここ 2 年は新たに表紙デビューしたモデルがいないって事ね.
いろいろ試行錯誤してるみたいだけど,やっぱり人気モデルを育てるのは大変らしい.


今月号もかわいい友里ちゃんが満載なのだけど,目玉は「CanCam モデルズ 26 年の歴史」.
歴代のモデルや表紙がズラリ.
自分は 98 年の春から CanCam を買ってきたので来年で丸 10 年になるけど,見覚えのある表紙もたくさんあって懐かしい.
記憶にないのも多いけど年のせいじゃないよっ!!