Seasar2.4.19 リリース

しました.


■変更点
2.4.18 からの変更点は次のとおりです.

  • Bug
    • [CONTAINER-140] - 同一の EntityManagerFactory を持つ複数の TxScopedEntityManagerProxy が,トランザクション下で異なった EntityManager を作成してしまう問題を修正しました.
    • [CONTAINER-142] - WAS5.1 用の jta.dicon で,WAS の TransactionManagerFactory のパッケージ名が間違っているのを修正しました.
  • Improvement
    • [CONTAINER-141] - HOT deployのときのみメッセージファイルのタイムスタンプをチェックするようにしました
  • New Feature
    • [CONTAINER-139] - S2DBCPでプールされたコネクションの死活を検証できるようにしました。


■移行の注意点はこちら (今回はありません).


■ダウンロードはこちらからどうぞ.


Maven2からのご利用はこちらを参照ください.