第49回輝く!日本レコード大賞

昨年に続いて司会を務めた友里ちゃん&もえちゃん.
二年目だけに,昨年よりは安心してみてられるかなぁと思ったけど,やっぱり「失敗しないでぇ〜」とか願いながらヒヤヒヤしてみてました.(^^;


昨年は友里ちゃん・もえちゃんのお色直しも番組の一部って感じになってたけど,今年はそうでもなくて,振り袖からワンピースに着替えただけ.
そのワンピースがかなりのミニでこれはなかなか...
でもでも,司会席のテーブルが邪魔で肝心の脚がよく見えない.(;_;)
アクリル (?) ごしだったり全然見えなかったり.(;_;)
まったくもー.


にしてもアレですね.
女性アーティスト (?) を友里ちゃんやもえちゃんの隣りに立たせるのは酷ですね.
もちろん女子アナもなんだけど.
昔のようにアイドル全盛だったら大変だろうなぁとか思ったよ.


ともあれ (JW),レコード大賞を受賞したコブクロ堺正章がインタビューを続けてるのを強引にぶった切って

それでは歌っていただきましょう!

にはちょっと笑ってしまいました.(^^;
時間がなかったんだろうなぁ.
コブクロが歌い終わってから番組終了まですぐだったし.
アレは堺正章が悪いよね?
友里ちゃんはタイムキーパーに急かされただけだよね?
うん,きっとそうに違いない.
友里ちゃんは失敗していない.
うん.間違いない.