CanCam 3 月号

表紙はまたしても蛯原友里ちゃん単独!!\(^o^)/
そして裏表紙も友里ちゃん♪
それどころか,表紙をめくったところも裏表紙をめくったところも全部友里ちゃん♥
正確に言うと,表紙の裏は真っ白で友里ちゃんいないんだけど,見開きなのでいいのだ.


なんだかんだでこの春の CanCam 卒業はありませんでしたね.
高垣麗子さんが AneCan 専属になったりしてたのでまぁそうなんだろうという感じでしたが.
友里ちゃんが見られるなら雑誌はどこでも構わないというか,ページ数は多いに越したことはないので全く問題ありません,はい.
でもまぁ,AneCan の紙質で友里ちゃんを見たかったという気持ちがないでもないけど.
ともあれ (JW),友里ちゃんが卒業したら CanCam 買うのをやめるつもりだったけど,まだ当分お付き合いすることになりそうです.