続・Teeda の今後

従来,Teeda のロードマップトしては Teeeda1.1 で JSF1.2 に対応するということになってましたが,この計画はキャンセルとなりました.
1.0.12 リリースの際に Web サイトのロードマップからも削除しちゃってます.
今後「自分がやる」と手を挙げる人が出てこない限り,Teeda が JSF1.2 に対応することは (おそらく) ありません.

手を挙げた人 (id:t-doi さん) が出てきたので,JSF1.2 対応を進めていくことになりそうです.
その場合,前に書いたネストしたプロパティ対応のように Teeda 内部を大きく変更する必要がある New Feature についても一緒に Teeda 1.1 での対応ということになりそう.
大きな変更は 1.1 で,という当初の路線に戻ることになります.
具体的にどう進めていくかはまだこれからですが,方針が固まり次第アナウンスします.


それから,昨日から Teeda プロジェクトのリーダーになりました.
引き継ぐのはチュートリアルが完成してからかと思ってたけど,そうでもなかったらしい.
ともあれ (JW),今後とも Teeda プロジェクトをよろしくお願いします.m(__)m