1.0.13 リリース

しました.


<追記 time="01:50">

先ほどリリースした Teeda 1.0.13 ですが,以下の配布ファイルに古いバージョンの Jar ファイルが残っていました.

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい.m(__)m


配布ファイルを再作成したので,すでにダウンロードした方は再度ダウンロードをお願いします.
お手数をおかけして申し訳ありません.m(__)m
</追記>

同時にサイトもリニューアルしました (古い体裁のドキュメントも残ってますが).
ドキュメントも追加しているので是非ご覧ください.


■ 変更内容

Teeda 1.0.13-rc6 からの変更点は以下のとおりです.
(「変更ありません」と書きたかったのは内緒だ)

  • Bug
    • [TEEDA-456] - body 要素の id 属性が出力されない問題を修正しました.
    • [TEEDA-457] - レイアウトで <label> 以外の要素や属性でラベルを使用すると,レイアウトページに対応したプロパティファイルではなく,本体のページに対応したプロパティファイルのラベルが使われてしまう問題を修正しました.[Seasar-user:13562]


■ ダウンロードはこちらからどうぞ.


Maven2 からのご利用はこちらを参照ください.