node-tunnel 0.0.1 リリース

しました.

0.0.0 からの変更点は次のとおりです.

  • Node v0.6 系 (0.6.11 以降) に対応しました.

Node v0.6 系までは CONNECT メソッドがちゃんとサポートされてなくて,TLS/SSL コネクションを既存のソケット上で確立する手段もなかったので,node-tunnel は Node v0.7 系 (ただし v0.7.1 および v0.7.2 はバグがあって動かない) のみを対象にしていました.

しかし,「企業の中からだと必要に決まってるだろ常識的に考えて」ということで,特例的に TLS/SSL コネクションを既存ソケット上で確立するパッチだけが Node v0.6 にバックポートされたので (v0.6.11 に含まれています),node-tunnel でも少々 (かなり?) 無理矢理ですが,Node v0.6 系をサポートすることにしました.

npm install tunnel でインストール,または npm update tunnel でアップデートできます.