新宿伊勢丹のGUCCIにて

雑誌で見かけて取り寄せをお願いしていた携帯ストラップが入荷していたので購入しました.
GUCCIらしく,鈍く(黒っぽく?)輝く棒状のシルバー(7mm×75mm)がついた携帯ストラップ.すごくシンプルなのに存在感があって,まさにTOM FORD FOR GUCCI
しかしながら,自分の使っているプラスチッキーな携帯に合わせる気がしません.スタイリッシュな携帯といえばauINFOBARが話題になっていましたが,深澤さんのデザインしたものっておもちゃっぽい(安っぽいという意味ではなく,玩具っぽいっていうか)感じがあまり好きではないんですよね.かっこいい携帯ないかなぁ.いっそ,トム・フォードがデザインした携帯があれば... Tom Ford for DoCoMo by SONYみたいな.