ZaizenerOff(仮) tpircs教祖の総回診です

「多少おかしくないと正気ではてなでZaizener集めて,総回診なんて実行したりできんよ!」 ってことで、ちゃんちゃらおかしいかもしれませんがid:koichikさんの呼びかけにより実現です! 乾杯の音頭は「無念だ・・・」で(w。

総回診日時 4月28日。
場所とか店とかどうしましょーかね? 川崎がいいですかね? 当方、川崎 or 品川 or 新橋キボンヌです。 参加資格は「Zaizenerとは何か知っている」「Zaizenerとは何か気になる」「Zaizenerには興味ないけどなんとなく」でいいですかね? > Zaizenerの皆様。

ということでZaizenerの皆様,結集しましょう.
参加表明はtpircs教祖の日記にコメントでお願いします〜.
Wiki作ってくれちゃってます.
http://www.wikiroom.com/tpircs/?ZaizenerOFF
もうそういう時代なんですねぇ.自分にはそういうフットワークみたいなのが足りてないなぁ.