CanCam 6月号

日付が変わって発売日(23日)になったので,早速コンビニで購入してきました.あ,一言いっておきますが,決してCanCam蛯原友里写真集と間違えて買ってきたわけではありませんよぉ.あくまでも,彼女と楽しく会話するためのネタとして買ってきただけです.その証拠に,JJとRayも一緒に買ってきました... 心より恥じる.
とはいえ蛯原友里を応援するこの日記としては,友里ちゃんを取り上げないわけにはいきません.ということで(いみふめ),レポートです.


実はひそかに友里ちゃん半年ぶりの単独表紙を期待したのですが,今月は押切もえちゃんでした.残念.しかし,もえちゃん単独表紙はこれが初めてだったんですねぇ.すっごく意外です.それじゃしょうがないかなぁ,と一応納得.来月は是非とも友里ちゃん単独表紙でお願いしたい.>CanCam編集部
テレビ出演の影響もあるのか,友里ちゃんの登場ページは以前より少ない気がしないのでもないですが,その分(?)大きめの写真が多いのでよしとしましょう.
なかでもP30〜P39にかけてはかなり満足できる写真の連続.もう最高!
予想はしていましたが,水着のコーナーでは出番なし(苦笑).
もはやこれがなければCanCamではないと言っても過言ではない,「優OL vs エビちゃんOL」という1ヶ月CD(コーディネート)のコーナーでは,6ページに渡って1ヶ月分30+2カットの友里ちゃんが怒濤のごとく掲載されています.特に注目はP123,髪をアップにしています.これまた最高.
P176ではバイクの後ろに腰掛けているのですが... すげー脚ほそー!なげー! 体うすー! こういうスレンダーなスタイル大好き! あぁ,これはグラビア系が好きな人には通じないんだろうなぁ.
P307では珍しくバンダナ巻いてます.こうやって見ると若い頃(二十歳くらい?)と印象が変わってないんだなぁ,と変に感心.友里ちゃん,テレビで見ると年相応(24歳)な感じだけど,CanCamで見ると二十歳くらいかと思うような写真が多い気がします.最初,山田優ちゃんより年上だとは思ってなかったもんなぁ.っていうか優ちゃん絶対二十歳に見えないってことですが.
P27の「CanCamモデルリレー連載」では3回目にして友里ちゃん登場.今月買ったもの大公開ということなんですが,「友里にそっくり!?のブライス人形」... うーん,似てるか?
今月のCanCamはちょっと薄めとはいえそれでも500ページもあるため,まだざっとしか見ていませんが,こんなところかな.いやぁ,当分楽しめそうです.


その他今月号で目に付いたのは,ちょっと前からCanCam専属になった徳澤直子ちゃん.Seventeenだったかで人気のあった子らしいけれど,そこら中に出まくってます.この子もここ数年のCanCam顔(目が離れ気味で口が大きめ)ですねぇ.いずれ優や友里ちゃんが卒業した後のエース候補なのでしょうか.


という具合に何人かまぶしてみたので,出勤前にぐぐってみてください>ひがさん
ちなみに臼田あさ美のどアップきれいめ写真も何枚かあるので見てみそ>まこたん