新宿伊勢丹にて

先週購入したBALENCIAGAのパンツを受け取りにバーニーズニューヨーク新宿へ行ってきました.
今日は余計な買い物をしないように,あまりキョロキョロしないで足早に伊勢丹へ.
先週見送ったセルジオ・ロッシのスニーカーをもう一度チェック.
で,結局お買いあげとなりました.(^^;
これで今シーズン購入した靴は

  • 白のスニーカー(JIL SANDER/PUMA)
  • ベージュでキャンバス素材のプレーントゥ(PREMIATA)
  • 黒でスエードとナイロン・メッシュのスニーカー(sergio rossi)

となりました.うーむ,ドレッシーな靴がないなぁ.
これ以上買い物をしないように,JIL SANDERにも立ち寄らず足早に帰ってきました.
あう,東急ハンズテンピュールの椅子をチェックするつもりだったのに! ど忘れしてました.無念だ.