苦戦中

入門記をSpring Padへ持っていくためにPerlをごそごそし始めたのですが,なかなか難しいです〜.
Perlの本が全部職場で辛いって事もあるのですが,それよりHikiがよく分かりません.<code>とか使いまくってるんですが,そのままでいいのでしょうか? 04:40追記 エスケープされてタグが単なる文字列になっちゃう.とりあえず削除して済ませた.無念だ.
それから,はてなで自動的に脚注になる2重括弧をどうすればいいんだろう? 脚注やめるだけでいいかなぁ.
うーん,これはなかなか大変なことを始めてしまったかも... 頑張ろ.
04:30
Beanその5までアップしました.続きは明日にします.
全部終わるのはGW中を目標ということで.意外と大変.