「プレミアの巣窟」

いやー,満足,満足\(^o^)/
恋するハニカミ!」でのもどかしさを吹き飛ばしてくれる,蛯原友里ちゃん大フィーチャーのこの番組,今週もよかったです.堪能しました.
友里ちゃんの今日の衣装は白っぽいキャミの上にかなりゆったーりとしたピンクのブラウス(っていうの?),それにロールアップのデニム.色あわせは今日のハニカミと同じですね.やっぱりピンク好きなのかな.白っぽくて薄い大小二枚の円盤(?)がつながったピアス付けてます.足元はあまり映らなかったのでよく分からず.無念だ.
さすがにこの番組も3回目ということで,友里ちゃんも随分と緊張感がほぐれてきた様子.ほどよくリラックスした感じに見えます.でも,イベントの紹介(原稿読み)はまだまだスムーズとは言い難く,噛み噛みです.(^^; 今後の成長ぶりが楽しみです.
そしてこの番組の目玉(?),「Premiere Flush」ですが,先週までは透明なフレームの眼鏡だったのですが,今回は薄い紫のフレーム,しかもチェーン付きというややコミカルな眼鏡で変身です.そのためか,先週までのクールで大人っぽさを強調したキャラではなく,ちょっと意地悪(?)っていうか毒舌なキャラみたい.(^^; いやぁ,いろいろな友里ちゃんが見られてうれしいっす.
で,最初の情報の紹介で...

アバの大ヒットナンバーでつづる劇団四季の超人気公演が先日,とてつもない記録をじゅろつ,じゅりゅつ,樹立した模様です.

ちょっと舌が回らなかったみたい.(^^; それでちょっと照れ笑い? それとも苦笑い? の笑顔がなかなかよかったです.
このコーナーの最後,「ハッスル3」というプロレスイベントを紹介した後の友里ちゃんのセリフ...

仕事の厳しさに弱音を吐いている新社会人諸君,この真剣勝負を見て,根性叩き直してください!

(^^; 友里ちゃんに叩き直して欲しいです,ハイ.
いやぁ,満足の20分でした.っていうか,この日記を書いている間に2回見直したので,合計1時間,堪能しまくりました.あぁ,これでまた1週間生きていける!
しかし気がかりなことが.テレビ番組の情報誌によると,次週5/7はゴルフのダイジェスト(?)があり,「プレミアの巣窟」はお休みっぽい... 無念だ.(ToT)
しょうがない,「恋するハニカミ!」に期待しよう... 期待できるかなぁ? 期待できないか.無念だ.