「Galliano(isbn:1841881619)」

体調悪くてずっと寝てました.これだけ寝ちゃうと夜眠れなくて明日起きられないという可能性が.やばっ!
おかげで先週注文した「Galliano(isbn:1841881619)」を受け取ることができました.
でも,思ったより写真が少ない...(;_;)
過去のコレクションの写真がたくさんかと思ったのに.無念だ.
一応,本の半分くらいは写真やイラストなんですが,大きな写真ばかりなので点数は少ないのです.無念だ.
その写真,意外と素直に「美しい」感じのドレスとか多くて,今シーズンのディオールジョン・ガリアーノのぶっ飛んでるコレクションとはイメージが随分と違います.ガリアーノって最近になってはじけたんでしょうか?(^^;
ついでにガリアーノ本人の写真もあるのですが,今みたいにマッチョじゃないぞ? それにちゃんと服着てるし.(^^; 別にヌーディなガリアーノが見たくてこの本を買ったわけではないので構わないのですが.
ま,難しいことは考えずにじっくりと堪能します♪