お仕事スタイル のち オレコンスタイル

rive gaucheのカットソーは極薄のシルク素材で風に吹かれるととてもいい感じ.しかもこれ,一応自宅で洗える! 洗濯機はまずいらしいですが.これは長袖なのですが,同じ素材で半そでとか色違いとかいろいろあったんですよね.もう少し買っておけばよかったなぁ.02-03AWにもあったので定番ものかと思っていたら,今季(04SS)はなかった... 無念だ.次の秋冬に期待.
このカットソーに限らず,rive gaucheGUCCIの黒って独特の光沢があって,JIL SANDERなど他の服とはあわせにくい感じがします.このフレアパンツはそんなに光沢はないのですが,不思議とマッチしているように思えますが.それは気のせいなのか,それともやはりトム・フォードだからか?
このパンツはウール素材なので,今季はそろそろ終わりかな.これからはGUCCIのリネンのフレアパンツだ!