「愛のエプロン3」

今週の蛯原友里ちゃん出演番組レポート第三弾!
いやぁ,友里ちゃんが料理番組だなんて,どうなることかと思いましたけれど,心配は無用でしたね.
ちゃんとおいしいゼリーとババロア作れました! \(^o^)/
いいなぁ,おいらも友里ちゃんの手作りスイーツが食べたいぞ!
トークもなかなかだったし(ちょっとお調子者?),友里ちゃんの百面相もよかったですね.さすが,現役CanCamモデル! 表情は豊か! なぜか泣いているような悲しんでるような表情が多かったのは,料理に自信がなかったから?
分かっていたことではありますが,エプロン姿も可愛いじゃないですか! さすが,現役CanCamモデル! 関係ないか.心より恥じる.
あ,ちなみに衣装は白いノースリーブに膝下丈のロールアップのデニム,大きめのクロスのペンダント.ネイルもきれいっぽかったです.
友里ちゃん,バラエティではデニムが多いですね.ベストジーニスト狙い?(^^;
はぁ,立て続けに3つもバラエティ番組で友里ちゃんに会えたなんて,いい週末ですよ,本当に.ちょっと前までは,「サラリーマン金太郎4」しかなくて,それさえも出番がなかったりしてましたからね.
これからもいろいろな番組に出て欲しいなぁ.そうだ,ウルルンは出るのかな? 楽しみ♪