CanCam 7月号

今月ももちろん買ってきましたよ,蛯原友里ちゃんの写真集としても楽しめるCanCam7月号!
表紙はまたしても山田優ちゃん.さすが現在CanCamの不動のエース,今年の1〜7月号で単独3回,複数で2回,合計5回も表紙を飾っています.優が表紙じゃなかったときは伊東美咲押切もえが各1回ずつ.ダントツの活躍ぶりです.おっと,ちょうどF1中継に出てますね.今年もモナコに遠征ですか.いいなぁ.
しかしですね,来月はかなりの確率で友里ちゃんの表紙が期待できるんじゃないかと.というのもですね,来月号の予告によると,「ついに実現 エビちゃんかわいいの秘密 大公開」という企画があるみたいなんですよ.なので,表紙も含めて友里ちゃん強力プッシュの号になるんではないかと激しく期待.
ということで,今月の表紙が友里ちゃんじゃなかったのは残念だったわけですが,違う意味で期待を裏切られたことが.なんと,友里ちゃん水着コーナーに出てます! いやぁ,今年は出ないだろうと予想していたので(ちなみに優は今月号も出ていない),これはビッグサプライズですよ.P191の白いビキニ姿,もう理想的すぎる! なんでこんなに細いのー? ちょっとやばすぎです.どうしよう? 心より恥じる.
まだまだ続くサプライズ,P31からの「おしゃれSCOOP!」,これは... これが友里ちゃんなの? うそー! 全然違う人みたい! えーっ,本当に友里ちゃんなんだぁ.大人っぽいっていうか,セレブっぽいというか,そりゃティファニーの新作紹介だから,こういう雰囲気もありなんでしょうけど,かなりびっくりです.
すぐ後のP37から始まるまた別の「おしゃれSCOOP!」では,いつもの友里ちゃんです.ヘア&メーク同じ人なのに,こんなに変身できちゃうなんて,オンナってすごい...
そして! P42では「CanCam Style」というイベントの案内.なんと,友里ちゃんが新宿伊勢丹一日店長やります! 去年もあったんですけど,今よりテレビに出ていなかったのに,それでも大勢の女の子が集まったらしいので,今年も見に行くのは辛そう.そうなんです,まだまだ男の間では知名度の低い友里ちゃんですが,女の子の間では結構な人気なのです.
それで,「CanCam Style」は伊勢丹でお買い物した人から先着80名ですか... おっと,なんかパーティがあるらしいぞ.はがきで応募すれば抽選みたいなので,こっちに期待しようかな.
P72からは恒例の「キレイ系 優OL vs かわいい系 エビちゃんOL」なんですが,なんと今回は「2ヶ月コーディネート対決!」です.いつもは1ヶ月なんですが,なぜか倍増!
その中のP85の友里ちゃん,すっごくいいっす.手のひらに乗せた何かをふぅっと吹いたようなポーズと表情なのですが,どうしてこんなにかわいいわけ!? ありえない...
そしてP88からいよいよ2ヶ月分のコーディネート.なんと8ページを友里ちゃんが独り占め! 61パターンものコーディネート,61の表情,61のポーズ... すごいっす.こんなにたくさんの写真の中に,外れがないってのもすごい.もちろん,たくさん撮って選りすぐっているとは思うのですが,それでもすごいと思います.
P127からは「めちゃモテ 夏ワンピ100」.テレビではデニムなどカジュアルなコーディネートの多い友里ちゃんですが,当然ワンピースもバッチリお似合いです.っていうか自分的にはお嬢様ワンピの方が友里ちゃんっぽく感じます.おっ,P132〜133の黒いワンピースもいいねぇ.17番のClearのワンピかわいい.28番の水玉ワンピも似合いすぎ!
ふぅ,CanCamって税込みで600円のくせに500ページ以上あるんですけど.まだ1/3なんですけど.すごすぎっ.
というわけでP144.もはや説明不可能.奇跡としか言いようのないかわいさ.あおーん.
テレビで友里ちゃんがかわいいと思ってここを見に来たあなた,CanCam絶対買うべし! 彼女or妹とかに頼まれたのだと自分に言い聞かせて,絶対買うべし!
まだまだ友里ちゃん登場しますよぉ.P168右上の黒に白の水玉シフォンスカートの友里ちゃん,ほんとスタイルいいなぁ.ため息が出ちゃいます.
何ページか分からないけれど,「Scoop!! エビちゃんOLのバカンスSTYLE」,どれもこれも素晴らしいです.白のワンピースらぶり〜.
「友里の美肌レシピ大公開!」の超アップ,友里ちゃんの瞳に吸い込まれちゃいます.
うーみゅ,こんなもんだろうか? 他にもいいショットがあるかも.1ヶ月かけてじっくり探します.
おっと,油断してました.別冊付録の表紙が友里ちゃんです.P3の超どアップも優しげな表情で素晴らしすぎ.
ハニカミ,プレミア,愛エプとテレビで堪能した後,CanCam最新号でも友里ちゃんを堪能できるなんて,なんていい週末なんだろう.いかん,こんなことをしていては

  • 眠れない -> 明日起きれない -> 仕事に行けない

の恐れが.ほどほどにしなくては.って,すでに3時半か.やべぇ,今朝帰ってきてから3時間しか寝てないのに... 何をやっているのやら.心より恥じる.