やった! 資格取れちゃった

買ってきましたよ,我らがカリスマはぶさんの最新作「いきいきする仕事とやる気のつくり方―幸せなITパーソンになるための (isbn:4883731995)」.
いくら待ってもamazonでは在庫切れなので,出勤前に川崎BEの有隣堂へ立ち寄ったのです.なーんと,平積みになってましたよ.といっても,3列目と奥まった位置で,上に本棚がせり出していてちょっと発見しにくかったです.しょうがないので,一番手前にあった本と入れ替えておきました.(^^; 申し訳ありません>有隣堂
さぁ,これで「スタロジでスタラジOFF」の参加資格GETです.
念のため確認,資格は購入までですよね? 読んでなくてもいいんですよね? いやその,念のためですよ,ね・ん・の・た・め.ちゃんと読んでいきますよぉ♪