明日からゼスプリCM

昨年に続いて蛯原友里ちゃんが登場するゼスプリゴールドのCMが明日からオンエアされるそうです.あま〜い感じらしいですよ.超楽しみ♪
この情報,なんと友里ちゃん自身がオフィシャルサイト掲示板に書き込んでくれたんですよ!
昨日から掲示板で「出てこいコール」が巻き起こっていて(ちょっと大げさ),あんまり雰囲気悪くなったらどうしよう? と心配していたのですが,本人が書き込みしてくれたので取り越し苦労で済んだっぽい.っていうか,自分も応援メッセージ書いておけばよかったな.いやその,今から書いてもいいわけですが.
ともあれ,どうにかして新CMを捕獲しなくてはならないのですが... 何を録画すればいいんだ? ま,気長に狙いますか.
それで,明日はハニカミとプレ巣の2本立てでウハウハの日なんですが,朝まで仕事になるかもしれないんですよね... いつ見られるかなぁ?