「オレンジデイズ」

スタラジOFFで山田優ちゃんが結構人気者だということが分かりました.
その優を見ようと,今日の「オレンジデイズ」を早送りで捜したのですが見つかりませんでした.エンディングのキャストにも名前がありません... 無念だ.
いつの間にか成宮寛貴白石美帆がすっかりできあがってるようで,もう優の出る幕はないってことですか? 無念だ.
でも大丈夫です.今夜はF1中継があります.しかも! 決勝の中継に先駆けて「緊急生特番!佐藤琢磨F1勝利へのカウントダウンSP!」なんて番組が00:15〜です.当然,優も登場みたいですよぉ〜.
それにしても... そうですか,フジはこんな番組を用意していたんですね... 昨日の予選で琢磨が好位置につけていれば盛り上がったんでしょうけれど... 無念だ.