「F2-X」

「ミツグのお助けメイク」というコーナーに蛯原友里ちゃん登場です♪
そうです,そのお助けメイクの成果が06/11放送の「プレミアの巣窟」での,あの友里ちゃんなのですね.
冒頭,友里ちゃんの紹介では「プレミアの巣窟」での名珍場面が...(^^;
やはり05/22にレポートした,「おでこにチェーン事件」が取り上げられてしまいました.いやぁ,あの日の友里ちゃんは本当にボロボロでしたからねぇ.でも大丈夫,おいらはそんな友里ちゃんが大好きです♪
とはいえ,友里ちゃんはそんな失敗を気にしていたらしく,「クールで知的でデキる蛯原友里」に変身するために高橋貢氏の門を叩いたという次第.らしいです.そうかぁ,この日記でも友里ちゃんの失敗シーンを見つけてはレポートしてましたからねぇ.だって,そういうところがまた可愛かったんだもの.許してっ!
そんな友里ちゃんのもう一つの悩み.それは「目が離れて見える」ということらしいです.そうですねぇ,確かに最初CanCamに登場してきた頃,ちょっと気になったかな.しかしですね,離れ気味の目と大きめの口は近年のCanCamモデルのトレンドなんですよね.もっと際だつ子もいたので目が慣れたのか,今や気にならなくなりました.むしろチャームポイントではないかとさえ思っています.
とか言ってるうちにミツグのお助けメイクが始まっています.なんて貴重な映像なんだ.しかし,見てても何やってんだか分からない.(^^;
ちなみに,友里ちゃんが自分で化粧するときの所要時間は5分か10分くらいだとか.早っ! 「ぱぱぱ,ぱぱぱ,ぱぱぱ,ハイハイ!」で終わりらしいです.(^^; さすが,大雑把なO型! 大雑把じゃないO型の皆様,ごめんなさい m(__)m
友里ちゃんって雑誌の(かわいい系OLみたいな)イメージだと,可愛くって繊細で女の子女の子してそうに見えちゃうのですが,実際はとってもさっぱりサバサバしてる感じ.気取った感じが全然しません.個人的にはそれがまた好印象です.
とっても細ーい友里ちゃんですが,意外にもお菓子大好きだとか.甘いもの食べないとストレスたまるそうです.食べ過ぎないように気をつけてねぇ〜.でもストレスためないようにねぇ〜.
まだまだメイクが続きます.変身するって大変だなぁ.
お,できあがったみたいです.友里ちゃん,自分の顔を見て一言.「う〜わぁ〜,すごぉいキレーイ! 自分で言っちゃいました,ゴメンナサイ」(^^; とても素直で飾らない友里ちゃんでした.そういうところ大好きィ!
そして,メイクを終えた友里ちゃんが「プレミアの巣窟」収録スタジオへ.アルタで撮っていたのですね.友里ちゃんを見た天野っちと佐野っちが大はしゃぎ.そうだよねぇ,おいらも先週の放送見たとき超びっくりだったもの.
ともあれ,メイクのコーナーということで友里ちゃんの美しいお顔を堪能できてよかったです.
この調子でテレビ出演増えるといいな♪