「恋するハニカミ!」

さぁ,今週も蛯原友里ちゃんのレポート行きますよぉ〜!!
火曜日の「旅美人」,木曜日の「F2-X」に続いて,今日はレギュラー番組2本出演です.まずは「恋するハニカミ!」.
今日の衣装は水色のキャミソールに白のカプリパンツ.白いパンツお気に入りみたいですね.キャミソールはゆったりめのシルエットで,同色のプリントで柄が入っているようです.肩ひもと胸元の切り返しのラインが白にピンクっぽい柄がついていて結構ラブリー.それに大きなリングのピアス,ハートかなぁ? なゴールドのペンダント.アップにした髪型もいい感じ♪
デートしたのはWithなどでモデルをしていたという田丸麻紀さん.うーん,WithやMoreはほとんど買ったことがない... 無念だ.ぐぐってみると「女優宣言お披露目会見」っていうのがひっかかりました.そんなことまで会見を開くんですねぇ.ちょっとびっくり.いずれ友里ちゃんも?
ともあれ,先月の佐田真由美といい,モデル系もハニカミデートしているわけで,ここはやっぱり友里ちゃんがデートするところも見たいです.もちろん,自分が相手役になりきって見ることでしょう.てへっ.マジ見たいっす.いつの日か番組卒業の際には是非「蛯原友里 恋するハニカミ!卒業デート」をお願いしたい.>TBS様
あぁ,でもレギュラーが減るのは困るわけで... あうあう.
さて,今日の友里ちゃん,序盤はおとなしめの感じでしたが,最後の方でトークに参加.

久本:大阪と東京どっちがいい?とか言って,ねぇ,なんか,そういう究極的な,なんか.
友里:なんか,自分ちょっとアピってそうでした.
久本:アピって? アピールをアピってって言うんだ.
友里:あれ? (長谷部瞳に向かって)言うよね?
長谷部:言うけどあんまり言わない.
友里:あ,ごめんなさい.
久本:全然いいの,勉強になったから.
友里:ごめんなさい.

よーし,俺も使うぞー「アピって」.もちっと自分のことアピっておかないとね! みたいな♪