「プレミアの巣窟」

続いては蛯原友里ちゃん大フィーチャーのエンタメ情報番組,「プレミアの巣窟」です.
今日の衣装はノースリーブのGジャンにカーキのパンツ.膝上丈とちょっと短め.インナーは白いなんだろ? キャミかベアトップか? 左だけ長めのチェーンが何本か付いたようなピアスをつけてます.ハニカミ同様,アップにした髪型が素敵♪ こっちの方がサイドがすっきりしてて魅力的かなぁ.いやその,どっちもすっごく魅力的なんですが.
さてさて,番組冒頭から友里ちゃんの話題でスタートです.

天野:しかしねぇ,佐野っちぃ,最近蛯原ちゃんをねぇ,僕は新聞とかねぇ,雑誌媒体とかもそうだけど,テレビでもよく見るようになってきましたよぉ.
佐野:モデルさんだけじゃないですよね.どうしたんですか?
友里:CMやってるんです.
天野:特にねぇ,ゼスプリゴールドキウイヨーグルトね,キャイ〜ンのライブでもお世話になりましたけど.あのCMよく見るんだ.
(ここでゼスプリゴールドキウイのCMが!)
天野:これこれこれこれ!!
友里:恥ずかしい〜.
天野:このあーんっていうの俺にやってくんないかな,これ.かわいいなぁっ!
佐野:こんな顔見せてくれないっすもんねぇ.
(友里ちゃん否定するように手を振ってる)
天野:坂口憲二,笑うと照英みたいな顔してるね.
友里:えー?

という感じなんですが,こらっ天野っち! あのCMは「ゼスプリゴールドキウイ」だぞ! ヨーグルトじゃないぞ!
でも,あーんってしてもらいたいのは同じ気持ちなので許してあげよう.
この後も昨年のゼスプリンセスのオーディションの話も出たりして,友里ちゃんの話題で持ちきりです.おっと,ゼスプリンセスのオーディションの司会は佐野っちだったんですねぇ.友里ちゃんの水着姿を生で見れたのか... うらやましいゾ!
さらに,

天野:どうだったの? 憲二さんとの撮影は?
友里:すごい恥ずかしかったですよぉ,やっぱり.(顔が)こんな近くで.
天野:その後,恋人同士になっちゃったみたいな,そんな話ないの?
友里:うーん... (冷めた感じで)なれればいいですね.
(天野っちが悔しそうに椅子をたたく,たたく...
佐野:いや,そんな悔しがらない.僕らの方が一緒にいる時間長いですよ.
友里:そうですよぉ.

いいなぁ,一緒にいる時間があって.来週のパーティー行きたかったなぁ.しくしくしく.
次行きますよ,次,次!(エビちゃん風)
最初のイベント情報は「ミス・サイゴン」.まずは無難に紹介.
二つめのイベントは

友里:ジャズコンサートの常識を打ち破る新しい形のステージ「Jaz Stage」.あ,「Jaz Style」です.ごめんなさいっ.

あぁ,またしても友里ちゃんの失敗を拾い上げてしまった... 許してっ(汗)
ふーん,この「Jaz Style」,ちょっと興味深い.ケイコ・リー,akiko,矢野沙織鈴木良雄というメンバー.ケイコ・リーはなんだっけ? 日産ステージアかなにかのCMソングの方ですね.

天野:ケイコ・リー目当てで行ってもいいわけね.
佐野:そうですね.
友里&佐野:(二人揃って人差し指ゆらしながら)ちっ,ちっ,ちっ,ちっ.

おぉ,これは新しい演出だ! おいらも一緒にちっ,ちっ,しちゃいましたよ♪
ここで早くもCMへ.
そして「THE CONVOY祭 2004」.これも無難に紹介.この日記では友里ちゃんの失敗シーンを拾ってばかりですが,実は失敗してない方が多いんですよ.と,一応フォロー.(^^;
そして!! 音楽が鳴って「Premiere Flush」のコーナー!!
あれ? 今日はメガネを装着しません... と思いきや! 上からメガネが降臨! っていうか後ろの女子大生が釣り竿につるしたメガネをおろしてるだけなんですが.(^^;
そのメガネは紫のフレームでチェーンはなし.
ここでは「OUT OF ORDER 〜笑うな〜」の紹介.
そして,以前のパパイヤ鈴木の時と同様,二元中継のように出演者を呼び出します.

友里:ネプチューンさーん! いかがですかー!
(ネプチューンが出てるけどざっくりと省略)
原田:スタジオの蛯原さん,じゃ〜ね〜.
堀内:早く「もやしそば」食いに連れてってください.約束した.
(ここでスタジオに戻る)
友里:(超冷たい顔でクールに)そんな約束してません.

(^^;
いやぁ,冷たい友里ちゃんもかなりいいっす.
そして,うっかりしてましたが...

友里:ちなみに浅井企画ではこういう大々的なショーってやらないんですか?
天野:正直ねぇ,あのぉ,やっぱりアイドル的なお笑いが一人もいない事務所だからね.
友里:あぁ,そうだと思いましたょ.

出たっ! 紫メガネの友里ちゃんはちょっと口の悪いいぢわるキャラなのです.(^^;
ということで無事「Premiere Flush」も終了.
あっという間に番組終了です.20分だもんなぁ.何とか30分にならないかなぁ?
おっと,番組のエンディングが流れた後に,CMを挟んでほんの5.6秒だけスタジオからの映像が流れるのですが,そこで天野っちが友里ちゃんにあーんってやってもらってます.なんてうらやましいんだ!!