ワードローブ棚卸し

というほどでもないのですが,クリーニングに出すためにバタバタしていて気づいたことがいくつか.

パンツ多すぎ
合わせるトップスがないので穿いていないパンツが何本もあります... 無念だ.
カットソーなさすぎ
ニットはたくさんあるのに,長袖のカットソーが少なすぎ... 心より恥じる.
薄手のアウターなさすぎ
ブルゾンみたいな,カットソーなんかの上にサラリと羽織れる薄手のアウターがあまりにも少ない... なぁケイ子,僕は間違っていたのか?

ということで,真夏と真冬はいいものの,その間の時期が苦しい感じ.今度の秋冬で押さえるべきは長袖のカットソーとブルゾンなど薄手のアウターですね.
しかし... GUCCIで狙ってるアウターは決して薄手ではなさそう...
あうっ,先週ディオール・オムで見つけた白いコットンのアウター,あれちょうどいいような? どうしよう?明日もう一度見てこようかなぁ.ドキドキ!