「旅美人」

蛯原友里ちゃん三週連続登場の三週目.今日は足利へお出かけです.
まずは緑に囲まれた「行道山浄因寺」.その縁側に立つ友里ちゃん発見!
この日の衣装はピンクのブルゾンにグレイっぽい柄物のなんだろう?カットソー.黒い膝丈のパンツにボリュームのあるベルト... と思ったらウェストバッグなのね.
さらにカメラが寄って友里ちゃんのアップ! 美しい... 夕方の撮影なんでしょうか? ちょっと色温度低めな感じで暖かい雰囲気の映像.こんな友里ちゃんもすっごく素敵です.
続いて「足利学校」.その中でくつろぐ友里ちゃん.これまた美しい...
学校でおばさんのお話を伺った後,「あしかがフラワーパーク」へ.花に囲まれた小道を歩く友里ちゃん.あう〜,ここでの友里ちゃんをもっと見たい!
そして「あまから屋」へ.おじさんの話を伺いながら,友里ちゃんも一緒に石に塗り絵してます.その後塗り絵された石が二個映るのですが,一つは友里ちゃんが描いたものなのかなぁ? どちらも結構いけてる感じなんですが.
最後に川岸を歩く友里ちゃん.これもまた... ため息がこぼれる美しさ.素晴らしい.
今回もよかったです.これでまた当分,この番組で友里ちゃんを見ることは出来ないのが残念です.3ヶ月に1回くらいの登場ペースなので,次は9月くらいでしょうか? いっそレギュラーになって欲しい! けどロケとか大変でしょうから無理ですよね.無念だ.
ともあれ,短い時間ながら友里ちゃんの魅力があふれていて,とても満足出来ました.いい番組です.