LOUIS VUITTONのシューズ

私はヴィトンの鞄はもちろん服も靴も持っていないのですが,なぜか毎シーズンいろいろなものが自宅に届きます.えーっと,あまり突っ込まないでください(苦笑).
ということで,04-05AWの靴のカタログが届きました.メンズとレディース両方.
とりあえずメンズをチェック.初っぱなに出てくるサイドモンクっぽい靴がいい感じ.モノクロの写真なので分かりにくいのですが,素材はスエードかな? この前購入したrossiの靴と近いかも.ヴィトンの方がサイドから見た感じはシャープな印象.しかし,これまでに見たヴィトンの靴って幅が広めでコロンとした感じであまり好みではありませんでした.それにスクエアトゥが多いし.ということで,rossiで正解だったと考えることにしよう.といいつつ,ちょっとドキドキしちゃってます.小心者です〜.
他にはこれといったものは見あたらず.マイ・ファースト・ヴィトンはいつになることやら?
続いてレディース.うーみゅ,うちの彼女の場合,ヒールは10cm以上が must なんで,それだけで選択肢が限られちゃいます.っていうか,高いものでだいたいは9cmですか.
唯一の10cmヒールが表紙を飾っている「ベガスライン オープンサイドパンプス」.モノグラムのブレスレットに似た感じのゴージャスなストラップが目を引きます.たぶん,彼女の好みではないと思うのだけど,念のために見せてあげることにしよう.