お仕事スタイル

  • グレイに白のボーダーのサマーニット(GAULTIER HOMME)
  • 白にコットンのパンツ(HELMUT LNAG 03SS)
  • 白いスニーカー(JIL SANDER/PUMA 02-03AW)

LANGのパンツはサイドにファスナーの片割れが付いているもの.片割れなので当然開けたり閉めたりはできません.割と細身のストレートで,とっても気に入っています.
このパンツは昨年の春夏物なのですが,その後の秋冬でJILの白いピタピタのパンツを買い,そしてこの春夏ではrive gaucheの白いフレアのパンツを買ったのですよね.今度の秋冬ではGUCCIの白い細身のパンツを買うつもりなんですが,ちょっと白いパンツ多すぎ? まぁ,黒はもっと多いんですが.なんにせよ,色のバリエーションなさすぎです.心より恥じる.