「プレミアの巣窟」

蛯原友里ちゃんをたっぷりと堪能できるありがたい番組,今週もレポートです♪
今回の友里ちゃんの衣装は濃いめのベージュのワンピース.例によってウェストまわりがたっぷりと余ってます.これはやはり,友里ちゃんの細さにあう服が少ないせいなのか? それに茶のニーハイブーツ.この時期にブーツってちょっとびっくりな感じですが,ワンピースの丈が短めなのでブーツでバランスをってことでしょうか? せっかくなので脚を見せて欲しかった... 無念だ.
今になってみると,第一回放送時の衣装は露出度高めでサービス満点だったんですねぇ.
このところ,オープニングでは友里ちゃんの話題で楽しませてくれていたのですが,今回は久しぶりにゲストが登場ということで友里ちゃんネタはありませんでした.無念だ.いかんいかん.だんだん贅沢になってきてます.友里ちゃんがたくさん映って喋っているだけでも十分貴重だというのに.
ともあれ,最初のイベントをそつなく紹介して順調なスタート.そうかぁ,紅白に出演するとそれだけでトロフィーがもらえるんですね.ってこれはイベントとは関係ありませんが.
そして次のイベントは「ピーターパン」.ということでピーターパン役の中村美貴ちゃんという子がゲストで登場.うーん,やっぱりゲストが登場するとハニカミみたいになっちゃいますね... 主にゲストと天野っちの会話が主で,友里ちゃんの出番が減っちゃいます.さすがにハニカミよりは随分とましですが.
しかし,おかげで気づいたことがあります.以前(特にハニカミ)だと友里ちゃん,ちょっと油断して退屈そうな表情をしていることがちょこちょこあったのですが,今日はずっとにこやかな表情♪ いいっすねぇ.
続いてはチャゲ&飛鳥のツアーの紹介.

友里:今回のライブには「熱風」という名の,伝説のツアータイトルが付けられているそうなんです.
天野:な,何が伝説なんですか,それは.
友里:佐野さんから... お願いします!
天野:面倒くさくなったんじゃないのか?
友里:違いますよぉ!
佐野:こういうところ僕ですね.

あはは,委譲しちゃった?(^^; 別にそういうわけじゃなくて,最初から佐野アナの担当だったみたいなんですが,友里ちゃんがとっさに「佐野さんから...」って言っちゃったので天野っちに突っ込まれることになったみたいです.「違いますよぉ!」のセリフが可愛い♪
そして音楽が! 「Premiere Flush」の時間です! 今回も紫フレームのメガネ,チェーンはなしです.
出だしでちょっと躓いて「えっとぉ」で始まってしまいました (^^; が,どうにかイベントの紹介をして,恒例になりつつある二元中継もどきにちょっとした毒舌を交えてあっというまに「Premiere Flush」終了... 早すぎ (;_;)
っていうか,番組自体がそのままあっという間に終了... 早すぎ (;_;)
やはりゲストが登場すると満足度が下がってしまうようです.無念だ.