CanCam Style

すでに日付が変わって06/26(土)なんですが,ということは新宿伊勢丹蛯原友里ちゃんが一日店長として登場の日です.
生ユリを堪能するチャンスではあるのですが,そのためには「CanCam Style」というコーナーで一万円以上のお買い物をしなければなりません.まぁ,一万円はいいですよ.問題ありません.
しかしですねぇ,先着順なんで開店前から並ばないと無理でしょう? そして女の子の服を買わなきゃいけないわけですよ.ちょっとしんどいなぁ.
やはりパーティーの方の抽選に漏れたのが... 無念だ.
ということで,今回の生ユリは見送りです.心より恥じる.
バーニーズNYのセールが始まるので新宿には行くと思うのですけどね.天気が回復すれば.