SRS(っていうより誕生日)

昨日の番組ですが,録画しておいたのを今日見ました.
そうしたら,ハリトーノフ水道橋博士(浅草キッド)が同じ誕生日だとか言っているんですが,それって私も同じですがな.すげぇ.
ちなみに巨人の清原とかSMAPの中居君,吉川晃司も同じ誕生日です.
それでちょっとぐぐったら,JJモデルの金子絵里ちゃんも同じみたい.(同姓同名の別のタレントさんでした) 他にもglobeのKEIKOとか,古いところだと伊藤麻衣子とか堀江しのぶ等々,結構たくさんいてびっくり.
そういえば,伊藤麻衣子は誕生日が同じというだけでデビューシングルを買ったことを思い出しました(照).もう20年くらい前の話になるのか... 時が経つのは速いですねぇ.心より恥じる.