2005 Spring/Summer collection

ついに開幕した2005年春夏コレクション.
注目はトム・フォードの後任,ジョン・レイによるGUCCIのファーストコレクション.
早くもその写真を掲載してくれているサイトがちらほらあるようです.
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040629/ids_photos_en/r2037973894.jpg
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040629/ids_photos_en/r1153362130.jpg
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040629/ids_photos_en/r67835102.jpg
これだけ見ると,スーツのディテールなんかはあまり変わっていない感じ.大きめのラベル,丸みを帯びた胸のパッチポケットなど.2枚目のざっくりしたニットも,毎シーズン見かけているような気がします.ちょっとドルガバっぽい気がしないでもありませんが.
まだGUCCIはありませんが,こちらには写真が豊富.
http://www.gq-magazine.co.uk/style/shows/Spring_Summer_2005/
あいかわらず色遣いが独特なクリストファー・ベイリーによるBurberry Prorsum,ラペルがワイドになってびっくりのドルガバ,意外と色気のないAlexander McQueenなどなど.
GUCCIと同じく29日にはJIL SANDERのショーも行われたはずなのですが,明日にはGQのサイトで見ることが出来るでしょうか? 早くGUCCIの全貌が見たい!
ワクワクしてきました.(エビちゃん風)