2005 Spring/Summer collection GUCCI & JIL SANDER

GQのサイトにGUCCIJIL SANDERのショーの写真が追加されました.
http://www.gq-magazine.co.uk/style/shows/Spring_Summer_2005/


まずはGUCCI
ちょっとエスニックな感じですね.02SSにはジャパネスク,03SSではウェスタンだったので,その延長という感じでしょうか.
どうしても,トム・フォードではないという目で見てしまうせいでしょうか,悪くはないもののインパクトが弱い感じがします.
でも,白いフレアパンツはいい感じ.あう,今シーズン買ったrive gaucheとかぶるなぁ.無念だ.


続いてJIL SANDER
いかにもという感じのシンプルでクリーンで,でも優しさの感じられるアイテムがずらり.当然,セクシーさはみじんもなし(苦笑).
自分はやっぱりミランの方が好きだったな... 無念だ.


両ブランドを通じて,白が多い印象を受けました.05SSのトレンドは白?