「恋するハニカミ!」

わーい,今週もやってきましたよぉ,蛯原友里ちゃん出演番組レポート第一弾!
今日の友里ちゃんはバラかなぁ? とにかく大きな花柄のベアトップ.バストから下がひらひらぁ〜としていて結構長めみたい.かなりラブリ〜♪ それにロールアップのデニムと黒いパンプスかなぁ.
オープニングなんですが,二人ずつ名前のスーパーが入るところ,みんなにこやかなのになぜか友里ちゃんだけ真剣な表情... なにを見ているの? (^^;
その直前,上の方から全員を見下ろすように映しているときには友里ちゃんも笑顔だったので,そのままの方が好印象なんじゃないかと余計なことを考えつつ,クールな表情の友里ちゃんが見れて楽しかったり♪
今日は「かっこよかったぁ」とか「キラキラキラキラッ」とか,しっかりトークに参加してましたね.っていうかそういうところをちゃんと放送してもらえたというべきでしょうか.どうも,喋っているところは隣の長谷部瞳ちゃんとどちらか片方しか放送されないような気が... 気のせい?
ともあれ,「キラキラキラキラッ」は手の動きも可愛くてよかったです♪ 今回はこれで満足.