「R25」&「Dear」

蛯原友里ちゃんのオフィシャルサイトのニュースによると,「R25」なるものが07/29(木)配布らしいです.
R25」ってなぁに?
http://www.r25.jp/
おぉ,なんだっけ? フリーペーパーとかいうやつ?
それでもしかすると,「ロングインタビュー」に友里ちゃん登場ということ? これはなんとしてもゲットしなくては!
オフィシャルサイトのニュース,長いこと更新されなくてとても残念だったのですが,ここに来て07/19の立川伊勢丹トークショー,そして今回の「R25」と,タイムリーに情報を掲載してくれるようになってきました.ありがたいことです.今後もこの調子でお願いします.


そういえば,ファンサイト【 EBIYURI 】掲示板によると,07/12に発売されたはずの「Dear」という雑誌にも友里ちゃん登場みたい.しかし,近所や職場近くの書店には置いてませんでした.無念だ.まぁ,いざとなったらオンラインで買えるようなので心配することはなさそうですが.
この調子でいろいろな媒体に登場して頂きたいものです.頑張れ〜友里ちゃ〜ん!!