「プレミアの巣窟」

金曜日恒例! 蛯原友里ちゃん出演番組第二弾!!
こっちの友里ちゃんは濃いめピンクのひらひら〜なブラウス,中にラインストーンかな? が付いた白いキャミソールかベアトップか.それにブーツカットな感じのデニム.おっきなハートのピアスが可愛いっす.
オープニングのトークでは最近買ったCDが話題に.友里ちゃんはクリスタル・ケイの CD を買ったそうです.夏っぽくっていいですよね♪


最初のイベントはミスチル.いやぁ,マジで友里ちゃんうまくなりすぎです.カマないっていうだけじゃなくて,ノリもよくなってますねぇ.少し残念な気もしますが.(^^;
そしてイベント情報の後でミスチルの曲の話題が...

友里:「君が好き」っていう曲が好きです.
天野:もう一回言ってもらっていい?
友里:(笑いながら)「君が好き」
天野:だめだよぉ,収録中だよ? エビちゃ〜ん.

天野っちナイス!(^^;
おいらが友里ちゃんに告白されたみたいだ♪ 惜しむらくは,友里ちゃんが天野っちの方を向いて「君が好き」って告白(違)したこと.カメラの方を向いてくれていたら完璧だったのにぃ.


もう一つのイベント紹介も完璧にこなして CM へ行く直前.後ろの女子大生三人組が一人ずつカメラに向かって喋った後,カメラは後ろから友里ちゃんへ迫る...
それが不意打ちだったみたいで,モニタを見て気づいたらしい友里ちゃんは「おぉぉぉっ,びっくりしたぁ!」って叫んでました.(^^; カメラマンさん,ナイス!!
友里ちゃんが失敗しなくなってきた今日この頃,こういうイタズラ心は実にありがたい.多謝ですっ!


そして CM 後は女子大生三人組による「お台場冒険王」のレポート.結構長め.そのため友里ちゃんはあまり映らず... 無念だ.


それから最近は演出が控えめになってきた「Premiere Flush」へ.
今日のメガネは初登場ですよね,黒くてとがり気味のフレームです.レンズは少し紫気味?

友里:「Premiere Flush」の時間です.天野君も,よーく聞いていてね♪(首を右へ傾ける)
天野:はーい♪(首を右へ傾ける)

おいらも一緒に首を傾けちゃいましたよ.心より恥じる.
このメガネの時は先生っぽいキャラらしい.


そんな感じであっという間に番組終了.もう10分延長してぇ〜.30分番組にしてぇ〜.
今日の友里ちゃんは元気で失敗がなくて完璧でしたね.告白もしてくれたし(しつけー),驚いていたし,とてもよかったです♪