CanCam 9月号

CanCam 9月号 P166の蛯原友里ちゃん

待ちに待った,蛯原友里ちゃん2度目の単独表紙です! しかもこれがまたカワイイ〜っ!
電車の中吊り広告とか,書店で平積みされてるCanCamを見てください! そして買いましょう!!
だって表紙だけじゃないんです. 中もすごいんです★
ということですっかり恒例,CanCamレポート!!


おいらの選ぶ今月のベストショットはP166から始まる「かわいいをひとり占めする最愛ジュエリー」より.
初っぱなP166の友里ちゃんがベスト・オブ・ベストです(右上の画像がそれ).ちょっとはにかんだ感じの控えめな笑顔がキュートでたまりません.なんか幸せそう.見ているおいらまで幸せになっちゃうよ〜.
同じコーナーのP169,P170も魅力的な表情で素晴らしいです.


第二位はP110からの「"サマンサティアラ" からついにデビュー ふたりをつなぐ 最上級のウェディングジュエリー」より.なんと!! 友里ちゃんのウェディング姿!!!!
と言ってもウェディングドレスを着ているのかどうかはよくわからないのですが,ティアラを付けた友里ちゃんが美しすぎです.こーんな可愛い花嫁さんと結婚できる人がうらやましい!


そして第三位はP252からの「'04 秋の新色コスメ激モテ♥流行キーワード」より.P253の友里ちゃんの超アップです.すっごくきれいな友里ちゃんです.大きな瞳に吸い込まれそう...
この写真の友里ちゃんって実物大くらいかなぁ.などとアホなことを考えてしまいました.顔小さかったなぁ...


以下は順不同で.っていうか順位をつけれないくらいどれも素敵なのだ.
まずは表紙から2枚めくったところの「めちゃモテ♥エビちゃん流 見つけた! 目元アーチで今すぐ美人の法則」.P5になるのかな? 振り返った友里ちゃんの大きな写真が素敵です.いつもの友里ちゃんとは微妙に違う雰囲気で,ちょっと矢田 亜希子風?
次のページ(P6?)の右側はいつものラブリーな友里ちゃん.左はいつもより大人っぽい友里ちゃん.でも,どの友里ちゃんもヤバイくらいに可愛いのだ.
それからいつものように素敵な友里ちゃんがいくつかあって,次に目についたのはP42からの「秋の本命★流行通信」.いつもより上目づかいの友里ちゃんなのです.ちょっと大人っぽくてセクシー! 色っぽい友里ちゃんもいいかも〜.
そしてP72からの「エビちゃんOL vs 優OL 夏NOW & 秋NEXT 季節をつなげる3か月オシャレ計画」.やっぱりエビちゃんOLだよねぇ〜.いきなりP73の友里ちゃんの表情が素晴らしいっす.友里ちゃんが着ているからか,このレース使いのニットがすっごくラブリ〜.そうですか,この秋はレース! レース! ですか.かわいい系の友里ちゃんにピッタリですね♪
そしてP90からは友里ちゃんの3か月コーディネートが始まるわけです.3か月といっても07/23から09/23までなので実質2か月なんですが,3か月にまたがっているのでよいのだ.
すごいですよぉ,怒濤の友里ちゃん63連発!! 今回は髪型が楽しい♪ 昔の柔ちゃんみたい(?)なのやミッキーなどなどバリエーション豊富です.あげてもおろしても結ってもとにかく友里ちゃんはカワイイのだ.
P148からの「今買って秋まで着られる 秋ニュアンス夏服 BEST BUY 18」の「かわいい系」コーナーがこれまた完璧! まさにかわいい系です.友里ちゃんの笑顔がまぶしいっ!
P274からは「スリムウォーターこそ美人の元」.ここでは部屋でくつろいでいたりジムでエクササイズしてるシーンの友里ちゃん.シンプルな部屋着(?)でもかわいいんだなぁ.このコーナーは「コントレックス」というミネラルウォーターのタイアップなのですが,そのコントレックス(に限らないかもしれないけれど)をちびちび飲むことを「モデル飲み」というそうです.そうなんだぁ.一瞬,香里奈みたく口にボトルが触れないように飲むことかと思いました.(^^;


こんな感じかなぁ.いやぁ,先月号では一部写真のデキがイマイチな感じで少々不満でしたが,今月は文句ないです.これぞCanCam


その他.
伊東美咲ちゃんの連載が今月で終了.お疲れ様でした.
代わって10月号からは友里ちゃんの連載が始まります! と,トークショーで言っていたのを思い出しました.記憶力やべぇ.なんか,CanCamオンラインと連動する連載を考えているらしいです.楽しみ♪


めざましであさ美ちゃんが羽織っていた丈の短いカーデガン.ちびカーデとかって紹介されてます.似たようなものにボレロカーデというのも.流行ものだったらしい.心より恥じる.


後ろの方の広告40ページくらいかなぁ? 連続してあさ美ちゃん登場.右のページの右隅にず〜っと出てるので,パラパラ漫画みたいに楽しめそう?(^^;
この広告特集のあさ美ちゃんは結構ナチュラルでめざまし風.その他はいつものコワイ(?)あさ美ちゃん.(^^;