JJ 9月号

CanCam に遅れること二日,残りの雑誌も買ってきたのでとりあえずレポート.
今月の表紙は RINA ちゃん.んー,ごめんなさい,JJ のモデルは顔と名前が一致しない... 心より恥じる.「エビちゃんOL vs 優OL」「なれるものなら押切もえ」と,モデルのキャラクターを前面に押し出す CanCam と異なり,JJ ではモデルの名前って把握しにくいんですよね.
そのうえ,華やかな CanCam モデルに比べるとあまり個性がない感じで,「この子誰だ!?」と思うこともほとんどないという.まぁ,モデルに気を取られることなく服だけ見る分には悪くないのですが.
さらに加えると,他誌に比べてモデルが着ていない,服だけの写真が多い気もします.
なので,グラビア的に楽しむのなら JJ は今ひとつです.
じゃあ買うなよって? (^^;
ふっ,これは自分の趣味で買っているのではないのです.彼女と楽しく会話するためのネタとして買っているだけなのです.間違いない.


それはともかく,P9 でびっくり大発見! 昨日のハニカミで蛯原友里ちゃんが着ていた服が出てる!!
そうかぁ,あれはミッキーじゃなくてミニーだったんですね.区別が付いていませんでした.そして,それは DOLCE & GABBANA だったのですか.なんでも,「有名人もこぞって狙っている話題の逸品です」とのこと.そんなものをちゃんとゲットしているとは,さすが友里ちゃん.侮れん!


そして P162 からの「外国語講座の外ハネストレート」では加藤ローサちゃん登場.その他土屋アンナ杏さゆり加藤夏希などが2〜3点ずつ.ローサちゃんの一番大きな写真は「なぜこれを選ぶ?」と言いたくなるようなデキのもので,かなりがっかり.買わなくてもいいと思うよ>ローサふぁん


JJ はこんなものかなー.後はゆっくり服だけ見ていこう.