Ray 9月号

表紙は葛岡碧と彩友美と,もうひとりは... 誰だ?
松本莉緒? おぉーっ,先週の「プレミアの巣窟」に出てきた,蛯原友里ちゃんと仲良しの莉緒チンですか!
へー,モデルだったんだぁ.前から出てたっけ?
と思ったら,先月号にちょっとだけ出てる.「エースをねらえ!」って... 女優さんじゃないですか! 知らなかった私はダメなやつですか? そうですか.無念だ.
中を見ると,酒井彩名もモデルやってる... どうしたんだ,Ray?


どうやら,香里奈が忙しくてモデルどころじゃないのでいろいろ困っているような?
最近はどんどん掲載ページが減っていた香里奈ですが,今月はとうとう連載の2ページのみの登場みたい.これは厳しい.なので,買わなくてもいいと思うよ>香里奈ふぁん
ついでに菅原禄弥もずっと出番は少なめ.


そこで,葛岡碧がついにエース指名らしいです.P65 からは「愛され度No.1 Ray の看板モデル葛岡碧の時代,到来!!」と銘打った特集が.まぁ,掲載カット数で考えたらとっくにエースでしたが,これで名実とも Ray の看板モデル,と.
それに彩友美と石田香奈がこれからの Ray を支えていくという事みたい.
でも,ちょっとインパクトないですねぇ.女の子ウケは分かりませんが,男ウケはかなり厳しい...


そこで,松本莉緒酒井彩名が助っ人として登場というところでしょうか.
たくさん掲載されているわけではありませんが,来月以降も登場するのか謎なので,この二人のファンには貴重なものになるかもしれませんね.