「恋するハニカミ!」

金曜日恒例! 蛯原友里ちゃん出演番組レポート第一弾!!
今日の友里ちゃんはターコイズ (?) っぽい色でヒョウ柄でトリミングされたキャミソールにデニム.それにターコイズっぽいハートのペンダント.キャミと色がお揃♪
デニムは座ってるとちょうど膝頭までの丈.今まであまり見かけなかった長さのような気がします.いつ見ても細くてきれいな脚ですねぇ〜.
今日はスタジオゲストが強力だったせいか,友里ちゃん全然目立ちませんでしたね.無念だ.
プレミアに期待!!
そういえば,立川伊勢丹でのトークショーで,ハニカミデートやってみたいと友里ちゃんが言っていたのを今頃思い出しました.心より恥じる.
でも,本当に友里ちゃんのデートを見たいので,いつの日か是非お願いします!!