「プレミアの巣窟」

金曜日恒例! 蛯原友里ちゃん出演番組レポート第二弾!!
こっちの友里ちゃんはグリーン系の... なんだ? カシュクール... じゃないな.深ーいVの...なんかよくわかんないけどカットソーとでもしておこう (苦笑).中に白いベアトップか何か.そしてベージュっぽいホットパンツ.先週に続いて細くて長い脚を見せてくれてます♪
しかし...
今週はスタジオにゲストが.(ToT)
ゲストが登場すると友里ちゃんのセリフ激減,映る回数も激減... せっかくホットパンツで脚の露出度高いのにぃ.しくしくしく.
ゲストはいいからもっとエビちゃん映してー!!
ということで (?) 一気に「Premiere Flush」のコーナーへ.ゲストが登場しても,このコーナーでは友里ちゃんが主役!!!!
今週のメガネは... 濃い茶色? かなぁ.
で,僕らはみんな,生ーきている♪ と歌ってくれてます!
その後イベント紹介しながら,「うふっ」って感じのポーズも♪
これでどうにか満足度上昇!!
最近の「Premiere Flush」は以前のようにいぢわる (S?) なキャラに変身しなくなってしまったのがちょっと寂しいです.時々で構わないのでぜひ紫のメガネを!!!!
それから来週はゲストなしで友里ちゃんをたくさん映してぇ〜!