R25 No.5

「R25」の蛯原友里ちゃん

オフィシャルサイトで告知のあった蛯原友里ちゃん登場のフリーペーパー,「R25」をゲットしました.
フリーペーパーっていうとクーポン券が付いているようなやつかと思ったのですが全然違ったようで.
無料の割には妙に上質な紙 (表紙のみ) が使われていてびっくり,中を見ても広告やタイアップ記事ばかりという感じではなくて,どうしてこれが無料で配られているのかさっぱり理解できないのですが,ともかく「今週の『彼女』」というコーナーに友里ちゃん登場です!
1ページに大きめ写真一枚とインタビューが掲載されています.
インタビューの内容で目に付いたのは次の部分.

"エビちゃんOL" といえば「可愛いOL」の代名詞でもある.
「実際の私は,あんなに可愛い感じじゃないかな.性格はちょっと違うかも.あ,それ言っちゃダメ(笑)? あのイメージとのギャップに引かれたらどうしよう...」
と心配する.

たしかに CanCam の「エビちゃんOL」と実際の友里ちゃんはイメージ違いますね.っていうか,あんな女の子いないでしょう.(^^;
そういえば,05/14の「恋するハニカミ!」で,次のようなやりとりがありました.

友里:イメージってあるんですよね.モデルって勝手なイメージを付けられたりするんですよ.雑誌で.
中島:どういうイメージっていわれる?
友里:可愛いイメージっていわれます.
中島:何いうてんの!

この時友里ちゃんが言いたかったことは,自分が可愛いと言われてるって事じゃなくて,可愛いイメージを作られているけど実際の自分とは違うって事だったのでしょう.でも,オセロ中島にうまく突っ込まれてしまったので,友里ちゃんの気持ちは伝わらなかったかも? 残念!!!!
ともあれ,実際の友里ちゃんは

「普段からテンション高め(笑)」

とのこと.
うんうん,そんな感じしますね.ハニカミでも興奮気味というか絶叫していることがままあるし.(^^;
しかしながら,掲載されている写真はおとなしめの表情でますます誤解を広めてしまいそうな?
フリーペーパーなのでやむを得ないとは思うのですが,もう少し印刷がきれいだったらいいのに... 残念!!!!


そして友里ちゃんからのメッセージ.

「男性の方も恥ずかしがらずに,CanCam も見てください!」

恥ずかしがらずに見てるよぉ〜!!
えっ? ちょっとは恥を知れ? (^^;
はい.心より恥じる.