冷蔵庫だけじゃなくて

電気ポットも回収して頂きました.部屋でカップラーメンも食えません.
電子レンジは最初から持っていません.部屋でお弁当温めることも出来ません.
8 年あまり住んでいるこのアパートのレンジを使ったことは一度もありません.
99,9%事実です!!
飲み物とか食べ物とか,必要になるとその都度コンビニへ行って調達しているので必要ないんですよね...
ほんっとーーーーーーに
ちょっと変? (^^;
そんなわけで,白物家電にはほとんどお金を使っていません.


あと,いわゆる AV (H な方じゃなくて) にもお金使ってませんねぇ.
今使っているテレビは友人から譲ってもらったもの.ちなみにテレビも見ることが出来る PC 用のディスプレイです.昨年まではそれを PC 用にも使っていたので,PC 使っているとテレビが見れなかったり.
今は PC 専用のディスプレイもありますが,それも同じ友人に譲ってもらったもの.
ビデオデッキは持っていなくて,HDD レコーダーはあるのですが,これまた同じ友人に譲ってもらったもの.
友人にはいくら感謝しても足りません.ありがとう>ktam
自分で購入した唯一のものが DVD プレーヤー.でもレコーダーじゃないです.アマゾンで 1 万円くらいのもの.
よって,うちの AV 環境に投じたお金は 1 万円のみ♪


質素な生活してるでしょう?
車も持ってないし,年齢や所得を考えると住んでる部屋自体かなり質素なんではないかと.家賃6万5千円です.ということは年間の住居費が78万円.服代の方が高い (苦笑).


そんなわけで,この8年で2度ほど泥棒に入られているのですが,何も被害がありません.
全部ほんとうのことですから!!!!!  残念!!!!
…イヤべつに残念でもなんでもないのですが,
っていうか,二度ともすぐには気づかなかったんですよね.一度目は数ヶ月後に警察から連絡があって,二度目は (たぶん) 数日後に窓ガラスが割られていて気が付いたのですが,
相当頭が悪かったことは確かである。
過去の自分に幻滅。