ネックストラップ

もうすぐ誕生日なのです.また一つ歳を取ってしまう... 残念!!!!
そんなわけで,彼女がプレゼントを買ってくれました.\(^o^)/
TOM FORD FOR GUCCI のネックストラップというかキーリングというか.
ウェビングラインっていうのかな? 黒と白の長めのストラップの先にキーリングが付いているものです.
職場では,名札を兼ねた入館証を身につけなくてはならないのですよね.現在は旧コンパック (現HP) の営業さんから頂いた Himalaya (現 HP Nonstop Server) のロゴ入りネックストラップを使っているのですが,だいぶ字がはげてきているのです.
そんなわけで,これからはこの GUCCI のネックストラップに入館証を付けようというわけ.かっくいー!! ありがとう! えみちゃん!!
GUCCI の小物も少しずつですが増えてきてます.小銭入れ (これも彼女が買ってくれた誕生日プレゼント),マネークリップ,携帯のストラップ,折りたたみの傘,マウスパッド,筆入れ (本来は携帯ケース?).そんなものかな?
はさみも欲しかったんだけどなぁー.注文してから1年以上経ってから入手不可ということでキャンセルされてしまいました... 残念!!!!