Tom Ford for Yves Saint Laurent rive gauche

なぜか今頃になって秋冬のカタログが届きました.
GUCCI 同様,この秋冬がトム・フォードのラストになるわけで,本来こっちも要チェックのはずなのですが,見に行くことすらしていません.新宿にショップがないからなぁ.銀座にもない.そのくせ渋谷には2店舗ある.東急と西武.でも渋谷にはなかなか足が向きません.
それに,rive gauche はスーツやテーラードなジャケットが中心なので,あまり買いたいアイテムが見つかりにくかったりもします.でも,ベルベットの 2 ボタンジャケットはちょっとよさげ.色は何? ネイビー? それともパープル?
しかし... とっくに予算がないのであった.っていうか当分先まで予算がないのであった.無念だ.


20:40 追記
http://www.ysl.com/ で確認したところ,パープルとのことです.
で,またパッチポケットですか.GUCCI もそうですが,ここ数シーズンのジャケットって,パッチポケットばっかりのような?
サイドのポケットはいいのですが,胸のポケットまでパッチポケットで,しかも妙に丸みを帯びているのが好きになれません.
たぶん,このパープルのも丸っこいんだろうなぁ.それなら欲しくならないと思うので,一安心♪