「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は臼田あさ美ちゃーん,お題は「新作ラッシュ!! 秋のお菓子」.
そうですか,もう秋ですか.早いっすねぇ.
ともあれ,お菓子です.「たけのこの里」大好きぃ!! 「ボルテ」大好きぃ!!
でも,お菓子ばっかり食べてると太っちゃう?
そのせいでしょうか,お菓子を食べるときのあさ美ちゃんはいつものあさ美ちゃんほどおいしそうに食べているように見えませんでした.むしろ,困っているような... とくに「甘ぁ〜い誘惑」とか.
でも,「栗だけに,くり〜み〜」のちょっと照れ気味の表情はかわいかったね!!
たぶん,あの手のギャグはスタッフが考えたんだと思うよ.だからくずおれなくても平気!!>まこたん